第8回 神戸『DFTC』チームとの対抗戦&交流戦

 

2015年11月22日(日)

我がBreak-Freeは毎年恒例、今回で8回目を迎える

神戸市北区で活躍中の

「DFTCチーム」さんとのサークル対抗戦&交流戦を行いました :01 スマイル: :41 ピース:

 

場所は「美作市かつた運動公園」

12月が近づき、急に冷え込んできた美作地方・・・。

朝方は遠くに見える奈義山麓も霧で煙って見えません曇り

 

P1040874

9時半集合に合わせ、遠方から「DFTCメンバー」さん達が続々集まってきます。

皆さま、遠くからお越し頂き本当に有難うございます :01 スマイル: :99 ハート: :60 キラキラ:

P1040883P1040882

霧も晴れ、初冬とは思えないくらいの爽やかな晴天に恵まれました晴れ ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

参加者は「神戸DFTCチーム=12名」「Break-Free=15名」で総勢27名ダッシュ (走り出すさま)

さあ今年はどんなドラマが生まれるのか :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

 

 

ちなみにこちらは4年前に行われた対抗戦の時の写真。。。カメラ

P1000570

懐かしいメンバーさんの顔もちらほら。。。目

P1000567

幹事サンお二人は全然変わってないなー。

若いまんまってことかしら :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク: (何年経っても精神年齢変化なし :53 クエスチョン・マーク: )(笑) :35 ガハハ: :41 ピース:

 

 

今回のランチメニューはBBQ おにぎり るんるん (音符)

それに合わせ、なんとなんと“K山Mどりサン”が「焼肉のたれ」を手作りしてくれましたひらめき

焼肉のタレッて手作りできるのねふらふら あせあせ (飛び散る汗)

いやー手作りのタレって初めてでちょっとびっくりですどんっ (衝撃)

しかもフルーティーでとっても美味しかった黒ハート

左が柿入り、右が梨入りりんご

”ワタクシN”は右の梨入りがニンニクが効いていてお気に入りでしたうれしい顔 揺れるハート ぴかぴか (新しい)

 

P1040876

Break-Freeの”母ぴかぴか (新しい) Mサン”も負けじとお手製の「セロリの漬物」を持参レストラン

”ワタクシN”はセロリが食べれないので味見してないのですが、

皆さん美味しく頂いていたようですわーい (嬉しい顔) 指でOK

P1040880
P1040879

P1040884

そんなこんなで10時になり、試合開始時間となりましたチャペル

P1040887

まずはいつものように両幹事さんからのご挨拶とルール説明 :44 テニスボール:

今回も6ゲーム先取のノーアドでの試合。

去年は、17勝17敗で引き分けでしたからねdouble exclamation

一昨年は”DFTCサン”の勝ち、昨年は引き分け、今年は何とか勝ち越したいBreak-Free手 (グー)

メンバー一同気合十分です :76 筋肉: :59 急げ:

P1040888

P1040891

みんなニコニコしてるけど、何か面白いお話ししてくれてるのかな?(笑)あっかんべー P1040892

いつも”DFTCサン”には、都会の風香るお土産を頂いておりますプレゼント ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1040894
有難うございます。今年のお土産はこれでした目がハート (顔) 黒ハート

顔より大きい大きなナッツたっぷり食べ応えたっぷりのクッキーひらめき ぴかぴか (新しい)

P1040951P1040952

 

いつも鳥取沖で釣り上げたお魚を開きにして持ってきてくれる”H本コーチ”

お馴染みの笑顔で「はい、チーズ」 :124 カメラ:

オデコの輝きのお陰で本日も良いお天気になりました(笑)晴れぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1040896

 

P1040931BBQの火おこしは、”Hコーチ”と”ワタクシN”のケーキ入刀・・・

ではなく、着火剤入投で・・・(笑) :36 冷や汗:

P1040898

最近、Break-Freeに遊びに来てくれる”Y根クン”とマイペース”H原クン”

皆さん、美味しくいただけたかな :01 スマイル: :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク:

P1040899

P1040901

11月だというのに、若さがあふれて季節感ゼロの半袖王子”F島サン”(笑) :08 びっくり:

P1040902

P1040903

いつもお世話になります、”A井サン&K加サン”ペア :46 ラケット赤: :60 キラキラ:

P1040904

じゃんじゃんバリバリ焼きまっせ~~ :107 炎:

P1040906

P1040907

P1040909

P1040919

いつも食ってばかりのBreak-Free(笑)冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

コートではちゃんと白熱した戦いも繰り広げられてますー (長音記号1) どんっ (衝撃)

P1040914

P1040915

P1040916

ちょっと痩せたと噂の”幹事Kサン” ぴかぴか (新しい)

ぽんぽこお腹からの脱出まであと一息exclamation 手 (チョキ) (笑)ブタ ブタ ブタ

P1040918

 

テニスして、ごはん食べて、、、

楽しい時間はあっという間に過ぎますねー (長音記号2) ほっとした顔 黒ハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

P1040921

P1040923

P1040927

そうこうしてる内に、あっちゅう間にデザートタイムになりました目がハート (顔) さくらんぼ

”母ぴかぴか (新しい) Mサン”特製の手作り団子入りのお汁粉

P1040924

寒い日にはやっぱりコレでしょ猫2 るんるん (音符)

P1040926

最近のBreak-Freeの新定番、こちらは”幹事Kサン”お手製?の「杏仁フルーツ」バナナ

P1040932

P1040933

P1040934

 

デザートを食べ終わる頃には対抗戦の最後の試合が終わり、

そろそろ集計時間となりました・・・  台風 雷

さあ、今年はどちらが勝つかな~ :108 無言:

P1040938

 

P1040928P1040930

 

対抗戦の結果は・・・

男ダブ  14勝2敗
女ダブ  3勝2敗
ミックス 6勝3敗

トータル23勝7敗でBreak-Freeチームの勝利となりました~exclamation
ばんざーいばんざーいばんざーい手 (パー) 手 (パー) 手 (パー)

3年ぶりの勝利です :69 トロフィー: ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

P1040939

P1040941

P1040943

 

悔しい顔の「DFTCチーム」”幹事K谷サン”わーい (嬉しい顔)

P1040946

来年もまた対抗戦しましょうねハート

是非是非リベンジお待ちしていますわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

宜しくお願いいたします :114 四葉クローバー: ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

勝利をたたえてアジをかぶりー (長音記号1) やったね日本一(笑) :149 旗: :60 キラキラ:

P1040911

 

最後に集合写真を・・・カメラ ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1040937

 

一足お先に帰って行くのは”母 :60 キラキラ: Mサン”

いつもお台所仕事一式を引き受けてもらってすいません、有難うございます黒ハート ぴかぴか (新しい)

P1040944

 

「DFTCサン」、Break-Free共に新たに加入したメンバーさん、古巣のメンバーさん

色々おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましたわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ) グッド (上向き矢印)

 

テニスが終わり、急いで片づけをするBreak-Freeメンバーダッシュ (走り出すさま)

 

空にはぽっかりと冷たい月が・・・三日月 ぴかぴか (新しい)

P1040955

P1040954

 

今日も無事に楽しくテニスできてよかったね :60 キラキラ:

またみんなであそぼー :51 音符: :60 キラキラ:

P1040957

 

 


カテゴリー: 対抗戦 | 投稿者breakfree管理人 09:32 | コメントをどうぞ

コメントを残す