日別アーカイブ: 2013年12月10日

チョコ&パズドラ

こんにちは、木倉です!

今日はお菓子についてお話しますわーい (嬉しい顔)

12月になって本格的に冬らしくなってきましたね雪

私は寒いのが苦手なので冬は好きではないのですが…一つ楽しみがありますわーい (嬉しい顔)

それは……冬季限定のお菓子です!ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

冬季限定というと私の好きないちご味のお菓子が多くてスーパーやコンビニに行くと

ついつい目が行ってしまい…お買い上げ~るんるん (音符) という風になってしまいます冷や汗 (顔)

今日の朝にはセブンイレブンによってきたのですが、アーモンドチョコのいちご味がありましたexclamation

でも、コンビニは高いしやめておこう…と思ったのですが対象のお菓子を2つ買うと

パズドラのクリアファイルがもらえる!という札を見つけ、結局お買い上げでした(笑)

チョコ、ファイル

前回のブログでゲームにハマっているという風に言っていたのですがパズドラにもハマっているんですうれしい顔

もう一個ほしいなぁと思ったのですが…また今度にします猫2

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiaforest 16:23 | コメントをどうぞ