心配です・・・。

ブログが気になりながらも、最近心配なことがあり、そのことで頭がいっぱいになってしまうことがあり・・・バッド (下向き矢印)

「3人目の子ども」といっても過言ではない愛鳥・・・セキセイインコの「ぴーちゃん」ですがまん顔

先週あたりから、元気がなく下痢気味で・・・たらーっ (汗)

インコは病気を隠す、らしく、なお心配で涙

たまりかねて、昨日動物病院に行ってきました車 (セダン)

外のいろんな音やワンちゃんたちの声にビクビクしながら、診察冷や汗2 (顔)

検便・体重測定・心音・・・異常なしでしたうれしい顔

下痢が治らないのが、ちょっと心配ですが、とりあえずは「一安心」かな冷や汗 (顔)

でも、やっぱり心配・・・バッド (下向き矢印)

早く、元気になってね黒ハート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 21:58 | コメントをどうぞ