日別アーカイブ: 2014年7月4日

以心伝心??

今週、なっちの高校は期末テスト本

1日2~3教科のテストがあり、放課になりますダッシュ (走り出すさま)

ほぼ、午前中に終わり、おまけに木曜日は「家庭学習日」でお休み冷や汗 (顔)

と、なるとお友達からいろいろなお誘いが来ます目がハート (顔)

水曜日「スタバにいるから、なっちもおいでよ~」携帯電話

現地に行くと目

中学校一緒で1番仲良くしてて、同じ高校のSちゃんがママとお茶していたそうです喫茶店

それだけでは終わらず・・・ウッシッシ (顔)

木曜日「今日お休みだから、ママの仕事終わったらランチ行く?どこがいい??」

なっちが決めたカフェの窓際の席に・・・何とdouble exclamation

Sちゃんとママがランチ中レストラン

びっくりうれしい顔
と、いうより怖いくらい冷や汗 (顔)

隣に座って、一緒にランチしましたるんるん (音符)

ちなみに、もうお一人ひらめき
会員様のKさんも来ておられました手 (チョキ)

これまた、びっくりわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

次は・・・何処で???

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 21:33 | コメントをどうぞ