日別アーカイブ: 2014年10月12日

明日もお待ちしています♪

今日は3連休の中日でしたねわーい (嬉しい顔)

昨日、今日とお天気が良かったので晴れ
ご旅行やドライブなど楽しまれた方も多いのかもしれません車 (RV)

明日も「行楽日和」ぴかぴか (新しい)
と、言いたいところですが、少しずつ迫り来る台風台風 の影響が出始めそうです雨

遠出はちょっと厳しいかもしれませんねうれしい顔

そんな時は・・・ひらめき

雨風の心配ないセンティアで黒ハート
テニス・・・しませんか?

明日も元気いっぱい営業中ですテニス
お待ちしておりまするんるん (音符)

PS・先日の「楽天オープン」優勝者は皆さんご存知の錦織選手でしたわーい (嬉しい顔)

錦織選手と書いて、抽選に外れた全員の方にグリップテープかクリアファイルをプレゼントプレゼント

半券を、フロントまでお持ちくださいウッシッシ (顔)

お好きな色はお早めにダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 21:45 | コメントをどうぞ