日別アーカイブ: 2014年11月10日

3時間・・・。

昨日、ひかのそろばん大会が高岡でありましたわーい (嬉しい顔)

9時から12時半までです時計

毎年、イオンで時間を潰すのですが、年長から5年生までは家族全員で行って、なっちとパパと一緒でした決定 (OK)

が、昨年は私が用事でパパにお願いし、今年は私が一人・・・たらーっ (汗)

なっちはいたのですが、前日の土曜日に友達と「双子コーデ」でイオンに行ったので満足らしくお留守番家

ん~考えてる顔

私、3時間も一人で何してようか・・・冷や汗 (顔)

とりあえず、10時にならないと専門店街は開かないので、横のジャスコへダッシュ (走り出すさま)

「サンマルクカフェ」でコーヒーを飲み喫茶店
店内をブラブラ走る人

あっという間に10時ダッシュ (走り出すさま)

とりあえず、1階2階くまなく見て・・・1時間うれしい顔

まだ、1時間~げっそり (顔)

そして、もう1回気になったお店に行き「白のセーター」をゲット手 (チョキ)

11時30分あせあせ (飛び散る汗)

食料品売り場へうまい! (顔)

いつも行ってるスーパーに無いものがたくさんあって、結構長居あっかんべー

12時になりましたひらめき

会場へ行くと、これから表彰式ぴかぴか (新しい)

タイミング良くひかの表彰も見ることが出来、良かったです黒ハート

イオンに一人で3時間・・・来年も出来そうるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 14:39 | コメントをどうぞ