日別アーカイブ: 2015年1月21日

早く、来ないかなぁ~♪

最近、毎日のようにひかが口にする言葉です冷や汗 (顔)

クリスマスプレゼントにラケットバックを買ってあげる約束をしていたのですが、大きさや形など悩みに悩み・・・スポーツ店に行ったり、YONEXのHPを見てやっと決まりましたぴかぴか (新しい)

先日、注文したのですが「在庫0・2月上旬入荷予定」とのこと冷や汗2 (顔)

ひか、ちょっとがっかりバッド (下向き矢印)

実は1月30日にある試合にバックを持って行きたかったのですダッシュ (走り出すさま)

2月上旬と言っても、まれに早く来ることもあるので、それに期待したいところですほっとした顔

その「願い」も込め・・・「また言うけどさぁ~」の前置きの後うれしい顔

「バック、早く来ないかなぁ~」ウッシッシ (顔)

YONEXさん、早めにお願いしまするんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 10:31 | コメントをどうぞ