日別アーカイブ: 2015年8月17日

WESTこどもフェスティバルでした♪

昨日わーい (嬉しい顔)

west店で開催されましたぴかぴか (新しい)

1才半のお子様から小学5年生まで総勢32名&パパさん&ママさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

前半はコート内の4箇所でゲームコーナーダッシュ (走り出すさま)

テニス・バスケ・じゃんけん・ひもひきのコーナーがあり、お子様たちが好きなところから並び、楽しんでいましたるんるん (音符)

やはり、1番人気はテニステニス

打ったボールが的に入ると、うまい棒が増えていきますうまい! (顔)

ナイスショット続出でしたグッド (上向き矢印)

後半は「運動会」走る人

最初に「走る玉入れ競争」ウッシッシ (顔)

南コーチと植田コーチがかごを担いでコート内を走りまわりますうれしい顔
2人とも、汗だくあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

次に「借り物競争」ウッシッシ (顔)

紙に書いてある色のものを取ってゴールまで全速力で走りますダッシュ (走り出すさま)
メダルがかかっていたので、みんな真剣そのものでしたdouble exclamation

次に「南コーチのサーブを受けてみよう!!」ウッシッシ (顔)

デモの後、受けたいお子様→パパさん・ママさん→最後に植田コーチの順番で挑戦しましたテニス

最後に「かけっこ」ウッシッシ (顔)

学年別に一生懸命走りました走る人

そして、最後の最後に「大抽選会」ひらめき

プラスレッスン券やお菓子など全員のお子様にプレゼント

大盛況のうちに終了したのですが、私、気づいたことがあり・・・目

半数近くのお子様が「託児クラス」出身でした黒ハート

母子でやっていらっしゃる方がすごく多いんだなぁ~と感じましたわーい (嬉しい顔)

嬉しいですハートたち (複数ハート)そしてとっても楽しかったですハートたち (複数ハート)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 12:49 | コメントをどうぞ