日別アーカイブ: 2015年9月25日

ご参加、ありがとうございました♪

大変、アップが遅くなってしまいましたがまん顔

皆様、シルバーウイークはどのように過ごされましたか?

私は・・・みつぼし☆☆☆しましたよ~ぴかぴか (新しい)

テニスしてテニス スイーツ食べて喫茶店 またテニスしてテニス ランチへ行きましたレストラン

楽しかったです黒ハート

スイーツは「プチ・オワゾ」のプリンにしましたるんるん (音符)

コーヒー&紅茶と一緒にいただきましたわーい (嬉しい顔)

ランチではパンをおかわりしまくりで冷や汗 (顔)
おしゃべりも弾みグッド (上向き矢印)
次回はパンケーキを食べに行きたいdouble exclamation というリクエストもいただき・・・是非、実現したいと思いますわーい (嬉しい顔)

最後にもとちゃん手作りの「ココナッツクッキー」をお渡しして、お別れしましたウッシッシ (顔)

次回は「テニス&パンケーキ」ですうまい! (顔)
是非、ご参加くださいね目がハート (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 18:56 | コメントをどうぞ