日別アーカイブ: 2016年3月14日

JK8人で鍋パ♪

4月から高3のなっちわーい (嬉しい顔)

高1の時にクラスが一緒だった仲良し8人組グループがありますハートたち (複数ハート)

高2で文系と理系に別れ、みんなクラスはバラバラ・・・おまけに部活もバラバラ・・・たらーっ (汗)

なので、8人が揃うことはめったにありませんがまん顔

昨年の夏に「水橋・橋まつり」に8人で行けたくらいで冷や汗 (顔)

そんな8人が先日、やっと集えたらしくぴかぴか (新しい)

お友達の家で鍋パーティるんるん (音符)

「キムチ鍋」と「トマト鍋」&デザートにプリンうまい! (顔)

いろいろとハプニングはあったみたいですが、とっても楽しかったみたいですグッド (上向き矢印)

動画を見せてもらったのですが、制服を着た8人が鍋のまわりをちょろちょろしている画はなかなか面白かったですウッシッシ (顔)

残りの1年なんて、あっという間・・・お勉強も大事だけど、お友達ともいっぱい遊んで、思い出いっぱい作って欲しいです黒ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 11:21 | コメントをどうぞ