日別アーカイブ: 2016年9月28日

もうすぐ、10月ですね♪

昨日はとっても暑かったですね晴れ

夕方、プレキッズのレッスンを終え、テニスウエアー(半袖・半ズボン)のまま、家の前の草木に水をやる事「数分」・・・。

なんとdouble exclamation

足ばかり、5箇所も刺されましたげっそり (顔)

かゆい・・・かゆすぎる・・・むかっ (怒り)

すぐに「ムヒ」塗りまくりましたダッシュ (走り出すさま)

一転、今日は雨雨 でそんなに気温は高くないのですが、かなり蒸してますたらーっ (汗)

私が1番好きな季節は「秋」なんですもみじが、まだあまり感じることが出来ていないような気がします冷や汗 (顔)

ブーツとか履いて、ちょっとおしゃれも楽しみたいでするんるん (音符)

そして、10月29・30日両日は各店イベント盛りたくさんグッド (上向き矢印)

みつぼし☆☆☆「ないとサークル」は残り2名様になりました手 (チョキ)

お気に入りのイベントを見つけられたら、お早めにお申し込みをひらめき

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 10:59 | コメントをどうぞ