日別アーカイブ: 2017年2月13日

もうすぐ、バレンタインデー♪

先日、チョコを物色するのに「大和」へ行ってきました車 (セダン)

平日の午後だというのに、隣の駐車場は「10分待ち」げっそり (顔)

びっくりです冷や汗 (顔)

運よく、スムーズに駐車出来、足早に「ショコラの祭典」へぴかぴか (新しい)

すごい人・・・ですうれしい顔

特に「ロイズコーナー」は長蛇の列double exclamation

我が家のバレンタインデーチョコは毎年「ロイズの生チョコ」と決まっておりますほっとした顔

パパ黒ハート
ひか黒ハート
なぜか、なっち黒ハート ウッシッシ (顔)

でも、行列には並ばず・・・毎年生協で注文します(助かる~わーい (嬉しい顔)

それに+もう1コ手 (チョキ)

普通の??チョコをパパとひかに渡しますプレゼント

特にひかがとっても楽しみにしていて、冷蔵庫に入っている生チョコを眺め目
「早く食べたいな~ダッシュ (走り出すさま)
「今年も、もう1コくれる?」
「どうせ、誰もくれんしがまん顔

など・・・いろいろつぶやいておりますたらーっ (汗)

「学校、チョコ禁止だしね~冷や汗 (顔)
「でも、○○ちゃんはくれるでしょ?」

「だって、今受験でそれどころじゃないと思うし・・・」(ちなみに、あなたも受験生ですあせあせ (飛び散る汗)

14日を心待ちにしておりますハートたち (複数ハート)

私も感謝の気持ちを込めて、west店スタッフに渡したいと思いますリボン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 11:27 | コメントをどうぞ