日別アーカイブ: 2017年6月12日

Facebook、はじめました♪

皆様わーい (嬉しい顔)

オーグのお知らせはいただかれましたか??

まだの方は、今週レッスンに行かれた時に、ご覧になってくださいるんるん (音符)

もう、数名の会員様が体験&予約されておられますぴかぴか (新しい)

めったにない機会ですので、是非1度ご体験くださいねっハートたち (複数ハート)

ところで・・・ウッシッシ (顔)
ホワイトニングオーグ富山山室店 Facebookはじめました~グッド (上向き矢印)

ただ・・・もとちゃんはFacebook初心者あせあせ (飛び散る汗)

まだよく分かっていませんあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

もう1人のスタッフ「佐野さん」←私と親子くらい??離れている若くてかわいい女性ですほっとした顔

教えてもらいながら、一緒にやっていきたいと思っていますひらめき

そして、もう1つお知らせがありますぴかぴか (新しい)

今年も行きますdouble exclamation
ビアホールビール ビール

土曜日狙いで電話したのですが・・・9月まで空いていませんでしたげっそり (顔) (Kさんごめんなさいたらーっ (汗)

8月14日(月) 18時から 富山電気ビル地階「ビアホール」にて開催決定double exclamation

詳細は次回ブログに載せますね~ダッシュ (走り出すさま)

今年も楽しみましょうdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 10:55 | コメントをどうぞ