日別アーカイブ: 2017年12月13日

雪、積もりましたね・・・。

昨日・今日と雪 降りましたね~考えてる顔

毎年、思うのですが富山市中心部に比べ、婦中のほうが多く感じませんか??

もっと少ないのが高岡ですバッド (下向き矢印)

高岡方面からいらっしゃる会員様はいつも「富山の方へ向かうと、どんどん景色が変わっていく~道路も黒が白になっていく~うれしい顔

と、おっしゃいます冷や汗 (顔)

明日の後半から、雪も一旦落ち着くみたいですねほっとした顔

今年は「ホワイトクリスマス」になるのかな・・・?

太郎丸店で開催される「クリスマスパーティ」クリスマス

現在10名様のご参加いただいておりますぴかぴか (新しい)

男性・女性半々くらいでするんるん (音符)

是非、ご参加お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

詳細は、予約システムの「イベント」を見てね~パソコン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 18:48 | 2件のコメント