日別アーカイブ: 2018年1月13日

NewYaerPatyでした☆

1月7日 日曜日わーい (嬉しい顔)

NewYearPartyでしたぴかぴか (新しい)

実は、私ウッシッシ (顔)

初めて、ステージで踊らせていただきましたdouble exclamation

男性コーチの「UFO」に続き・・・「続きましては、登美丘高校ダンス部!のつもり~気持ちはJK、5人組の登場です!!メンバー紹介!!ピチピチ20代えり~もうすぐおばさん!?ふくことかよこ~正真正銘のおばさん!かをりともとみ~!みんな、転んで怪我しないでね~」と、私が叫び・・・「バブリーダンスWith荻野目洋子!レッツダンス!!」

と、いうことで・・・冷や汗 (顔)

荻野目ちゃん、させていただきましたあせあせ (飛び散る汗)

参加された皆様、お見苦しいところをお見せいたしましたげっそり (顔)

でも、バブリーダンスはすごかったですよねグッド (上向き矢印)

私には、踊れません・・・たらーっ (汗)

でも、楽しかったですハートたち (複数ハート)

終了後、沢山の方に声をかけていただき・・・目がハート (顔)

とっても嬉しかったですわーい (嬉しい顔)

今年、参加出来なかった皆様ほっとした顔

来年、お待ちしておりますよ~決定 (OK)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 18:30 | 1件のコメント