日別アーカイブ: 2018年2月27日

もうすぐ、3月♪

最近は雪 も降ることなく、春が少しずつ近づいているのかな~と感じていますがほっとした顔

まだ、積もるかな~冷や汗 (顔)

3月に入ると、毎週末プライベートのイベントがあり、楽しみでするんるん (音符)

日々の生活に追われexclamation and question
「何かを楽しみに待つ」というのは、そんなに多くはないので、何だかワクワクしますグッド (上向き矢印)

暖かくなるにつれて、気持ちも上がっていくんですかね目がハート (顔)

ちなみにひらめき

最終週末はセンティアの「入社式」わーい (嬉しい顔)

年に数回、全社員が集まる大切な日、ですぴかぴか (新しい)

プライベートではないですが、こちらも楽しみですハートたち (複数ハート)

きっと、3月もあっという間に過ぎていくんだろうな~ダッシュ (走り出すさま)

4月からは店舗間で、スタッフの異動がありますが・・・もとちゃんはずっとwestですウッシッシ (顔)

来年度は、みつぼし☆☆☆イベントも開催するので、westにも遊びに来てね~テニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 19:35 | コメントをどうぞ