日別アーカイブ: 2018年4月22日

真夏日!!

昨日、今日と超暑い日が続いています・・・グッド (上向き矢印)

皆様、体調は大丈夫ですか?

温度差が激しすぎて、順応していくのに大変ですあせあせ (飛び散る汗)

4月から幼稚園&保育園に入園された託児のお子様の様子を、ママさんたちからお聞きしていますほっとした顔

「クラスで大声で泣く子がいて・・・それにつられて泣くんだけど、給食を楽しみに何とか頑張って行ってます~」

「入園したと思ったら、いろんな病気もらってきて・・・昨日からやっと復活しました~」などなどひらめき

そうかと思えば、プレキッズのお子様たちはプレスクールや幼稚園の後でも、元気いっぱいdouble exclamation

でも、先週はちょっと疲れてたかなぁ・・・考えてる顔

これから、気温が高くなり、外遊びとかすると、本当に体力持っていかれますがまん顔

プレキッズも託児もお子様たちの体調を見ながら「やわやわ」進めていこうと思いまするんるん (音符)

もちろん、ジュニアのお子様たちや大人の方も要注意double exclamation

くれぐれも、ご無理なさらずウッシッシ (顔)

Enjoy Tennisですねテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 13:40 | コメントをどうぞ