日別アーカイブ: 2018年5月11日

GWはいかがでしたか??

長い連休が明けて、数日・・・ほっとした顔

もう、通常の生活に戻られたかと思います決定 (OK)

私は・・・あっという間でした、連休double exclamation

そんな中、4日に家族4人揃って、日帰りドライブへ行ってきました~車 (セダン)

子どもたちは、もう20歳と17歳なのに、この日を楽しみにしていたらしく・・・ぴかぴか (新しい)

数年前から「いつまで、一緒にどこでも行ってくれるかな~」と考えていたのですが、まだ大丈夫そうです冷や汗 (顔)

てか、もうここまできたらずっと大丈夫かなぁ・・・冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)

でもさすがに「ひか」が県外の大学に行っちゃうと、もう4人はなかなか揃わないだろうなぁ・・・バッド (下向き矢印)

あと、2年手 (チョキ)
楽しみたいですウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 13:14 | コメントをどうぞ