日別アーカイブ: 2018年8月15日

お盆です♪

お盆ですねわーい (嬉しい顔)

皆様、どのようにお過ごしですか?

お休みの方、お仕事の方・・・お疲れ様でございますほっとした顔

お休みの方は「旅行」「帰省」「ショッピング」「家での~~んびり」いろいろですよねウッシッシ (顔)

私は、娘に振り回された「お盆前半」でした・・・がまん顔

今日から2週間「免許合宿」に行ってるのですが、お互いに「まかせっきり」で、要項をしっかり読んでおらず・・・げっそり (顔)

前々日にいろいろ気づき、その準備で振り回され・・・私の予定が・・・あせあせ (飛び散る汗)

もう、バタバタでしたダッシュ (走り出すさま)

とりあえず、出発出来たのでよかったですぴかぴか (新しい)

後半は・・・今日はお仕事、明日は夕方納涼祭のお手伝い、明後日は会社の大事な行事、ということで冷や汗 (顔)

もう、終わっちゃいますね泣き顔

ドンマイexclamationdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 15:20 | コメントをどうぞ