日別アーカイブ:

流行りだしました・・・・

寒さが身にしみますね・・・・・雪

みなさん  風邪などひいていませんか?

たくさん人が集まるところに行く時は ぜひ 風邪対策を病院

わたしの周りで 風邪がはやり始めましたもうやだ〜 (悲しい顔)

今日の気温は 昨日より1度高いだけなんですけれど 少し暖かいような晴れ

私の体調が 復活したので 寒く感じないのでしょうかるんるん (音符)

昭和生まれの インフルエンザ発症率が 一番低い年代らしいのでグッド (上向き矢印)

きっと 丈夫なのだろうと思いますがわーい (嬉しい顔)

風邪かな 熱かな と思ったら こたつに 肩まで入ってマル秘

温かいお茶を飲みながら 汗をかきますいい気分 (温泉)

ひと眠りしたら すぐに全部着替えて また 寝るで 一日リサイクル

なんとなく 食欲も出て 気持ちも明るくなるような気がしますバナナ

みなさんも 家庭の風邪対処法みたいなものが有るでしょう家

この冬を 元気に 乗り切りましょうひらめき

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

 

 

 

うがい 手洗い しょうが湯

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 14:02 | コメントをどうぞ