日別アーカイブ:

いまどき新年会?

3月になりました 春ですグッド (上向き矢印)

早いです 卒業式が 終わった人 進路が決まった人は

しばらく 自由に 気ままに 時間を使えますねひらめき

そんな時こそ 普段はできない事を 考えてみましょうわーい (嬉しい顔)

趣味 バイト 歯医者 エステ 読書 など本

テニスも 短期集中なら パンチ

弱点の克服が しっかりできますテニス

3月に入ったというのに 延ばし延ばしになっていた新年会を

急遽 開催しました手 (チョキ)

参加くださった皆様 ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

ちょっとバタバタしておりまして ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜 (悲しい顔)

次回は お花見という事で 企画したいと思います桜

センティア 濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 16:52 | コメントをどうぞ