日別アーカイブ:

グリップが 太いかも・・・

皆さんは  Vコア ツアー G  使って見られましたか?

先日から 何度か使用していますが

通常のG2 より ひとまわり太いような気がしますパンチ

最初は あまり気にならなかったのですが

自分のラケットと 打ち比べをしようと 持ち替えたときに

あれ~ と思いました目

男性なら 気にならないほど かもしれませんがバッド (下向き矢印)

わたしの手が 小さめなこともあって

グリップエンドが太いと 抜けそうになります

スマートセンサー 装着可能だからですかね猫

でも 打った感じは とても いいですからわーい (嬉しい顔)

まだの方は ぜひ 使ってください手 (チョキ)

センティア  濱本 ゆかりクローバー

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 11:40 | 2件のコメント