日別アーカイブ:

あるある

この前のレッスン後の話ですが…

二人の男性が真剣にずっとスマホをいじっていて

何してるのかな~と思っていたらお二人ともパズドラをしていました(笑)

私も最近また頑張っているので真剣になっちゃうのがなんとなくわかります猫2

とくにボス戦とかスキルいつ使うかとか、パズルの組み方を考えるだけで

時間使っちゃいますがまん顔

お二人とパズドラの話をしていてパズドラあるあるのお話しが出たのでいくつか紹介しますぴかぴか (新しい)

パズドラをしている人はピンとくるのではexclamation and question

私がよくあるのは…ホルスやサクヤを連れていったとき、

初っ端から4色無く、そして敵の攻撃ターンがあと1とかで…即ゲームオーバー…orz

案外よく有るんですよね!悔しいふらふら

後、ボスの前にスキルを貯める予定が思ったよりコンボが繋がってしまい

そのままボス戦へ…スキルが使えず、ゲームオーバー…orz

などなど…色々ありました(笑)

皆さんは何か夢中になっているアプリありますか?ほっとした顔

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 15:21 | コメントをどうぞ