日別アーカイブ:

全米オープン開幕!

こんにちは、木倉ですぴかぴか (新しい)

25日から全米オープンが開催されましたねわーい (嬉しい顔)

今回、錦織選手は足の手術後なので心配でしたが1回戦突破しましたねexclamation

ダニエル太郎選手は負けはしたものの

ラオニッチ相手にいい試合をしてくれましたexclamation

さて、魚津店ではまた(笑)優勝者当てクイズを開催しておりますぴかぴか (新しい)

今回は応募期間を延長して30日までにします目がハート (顔)

男女シングルス共に優勝者を当てた方1名様にセンティアの商品券3000円分が当たります揺れるハート

まだ書いていない!という方は是非!優勝しそうな選手を調べて(笑)

書きにきてくださいねわーい (嬉しい顔) 指でOK

追加レッスンではおまけでもう1枚投票券がもらえますので

確立UPを狙うのもいいかもしれませんようれしい顔

 

センティア 木倉 聡香

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 15:15 | コメントをどうぞ