日別アーカイブ:

あとちょっと!

木倉ですぴかぴか (新しい)

11月になりましたが今日はいい天気ですね晴れ

昨日まで雨で寒かったし、少し温かいですわーい (嬉しい顔)

話はズレますが、先日健康診断に行ってきたのですが…猫2

なんと身長が1cmほど伸びていましたexclamation (笑)

目標にしていた160cmまであと5mmですexclamation

小学生の時は身体測定でいつもどのくらい伸びているのか

気になり、いつも楽しみにしていたような気がしますわーい (嬉しい顔)

最近はそんなこと全く思っていなかったのに、欲を言うなら

あと、すこーーしだけ伸びてほしいと思う今日この頃がまん顔

はたして伸びるのでしょうか(笑)冷や汗 (顔)

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 15:11 | 6件のコメント