日別アーカイブ:

お魚好き

こんにちは~、金魚ちゃんの病気が治り一安心とともに

テンションが上がっている木倉ですわーい (嬉しい顔) 黒ハート

いやあ~、治ってよかったですホントにがまん顔

えっと…本題に移ります(笑)先日、彼とのとじま水族館に行ってきましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

お魚好きの私にとって水族館は最高の場所なのです目がハート (顔)

私が小さい頃、のとじま水族館に行ったホームビデオがあるのですがそれ以来おそらく

行っていないと思うので初めて行った感じで楽しめましたるんるん (音符)

なにせ、私がまだセーラームーンのお人形を抱っこしながら歩いているぐらい

小さい頃だったので記憶がほとんどありません冷や汗 (顔)

彼も初めてだったみたいなのでちょうどよかったかな、と思いますほっとした顔

一通り回ってきましたが、やはりジンベイザメが一番迫力があって印象的でしたねパンチ

IMG_3560[1]

ジンベイザメの水槽の前にはテレビで見たうわさのこたつも置いてありました(笑)

他にもイルカショーやアシカショーが室内でありましたぴかぴか (新しい)

やはり外で見たいですが冬は室内でやっているそうですほっとした顔 これもちょっとレアかもexclamation and question ですよぴかぴか (新しい)

とても楽しかったでするんるん (音符) みなさんも是非行ってみてくださいるんるん (音符)

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 15:15 | コメントをどうぞ