日別アーカイブ:

今日は…

こんにちは、風邪でダウンしていたバッド (下向き矢印) 木倉ですがまん顔

センティアでコーチになってから熱をだすことがほとんどなくなったー!

と思った矢先でした…(笑)

さてさて、今日と言えば……ホワイトデーexclamation るんるん (音符)

男性から女性にバレンタインのお返しを送る日で有名ですよねぴかぴか (新しい)

じゃなくて……北陸新幹線開業!!の日ですね、間違えましたあっかんべー

いや、でも個人的にはホワイトデーのほうが楽しみです…黒ハート

だってお菓子もらえるし食べれr((

ですが、世間的には新幹線ですよねるんるん (音符)

朝からそのニュースばかりでしたし、私個人としても去年断念した楽天オープン!!

お金がたまれば新幹線に乗って行けたらなと思っています新幹線

東京楽しいですからねるんるん (音符) いつか是非乗ってみたいものですわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

もし乗ってきたよ!という方おられましたら感想をお聞かせ下さいねexclamation プレゼント

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 14:41 | コメントをどうぞ