日別アーカイブ:

遅くなりましたが…(汗

木倉でするんるん (音符) みなさん、更新遅くなりすみません(;O;)

GWのイベント参加していただいた方はありがとうございました!

今日は台風のせいか風が強いですねあせあせ (飛び散る汗)

運転など、外に出る時は気をつけましょうあせあせ (飛び散る汗)

そして、あまりにも風邪が強く、今日は

魚津店の入り口のドアが、風のせいで勝手に開きました…冷や汗2 (顔)

これ、風の無い日だったら怖いです……げっそり (顔)

ホラー系は、超苦手分野なので…勘弁願いたいですね、今日は偶然ですね、はいたらーっ (汗)

お化け屋敷とか連れて行かれるともう、私の声で他のお客様をびっくり

させるほどになります爆弾

なんだか、風の話からそれてしまいましたが…センティアにお越しの際も

皆様お気をつけくださいがまん顔

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 15:09 | コメントをどうぞ