日別アーカイブ:

優勝は誰だ!

こんにちは、木倉ですわーい (嬉しい顔)

ウインブルドンもいよいよ後半に突入ですね!

今回は錦織選手が棄権したり、シード選手が続々と敗れてしまったり

波乱の1週目になっていますね冷や汗2 (顔)

昨日は昨年覇者P・クビトバ選手が敗れてしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔)

女子は第3シードのS・ハレプ選手も敗れているので予想クイズの女子のほうを

すでに外してしまったふらふら と言う方もいるのではexclamation and question あせあせ (飛び散る汗)

ですがウインブルドンはまだまだ続きます!外しちゃった人もしっかり夜更かしして!

ウインブルドン観戦しましょうパンチ 黒ハート

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 11:41 | 2件のコメント