日別アーカイブ:

三芳グランド ジュニアナイタートーナメント 2月大会 10歳以下グリーンボール

前回は優勝したので今回も優勝したいという気持ちを持っていたようです。
しかもこの日の参加者で過去の優勝経験者が自分だけだったのもあるようで (^^ゞ

予選1試合目 6-0
予選2試合目 6-0

まあここまでは順当。

決勝リーグ1試合目
凄~くいい内容で5-2としてマッチポイント3つあったが5-5 40-40の1点勝負を取られて大逆転負け。
大磯の時と違うのは油断したわけではないから仕方ないところはある。
ただ相手の状況や気持ちを量ることがまだ出来てないことから生まれた結果でもある。
これはこれでいい経験。

決勝リーグ2試合目
まあ大逆転負けで大泣きの後なので難しいですよね。
リーグ戦なのでこれにしっかり勝てばまだ優勝の可能性はあるんだよ、と伝えましたが立ち直れず(笑)
雑なプレーが目立ち1-6でした (^^ゞ

カテゴリー: その他大会 | 投稿者だいだいP 00:00 | コメントをどうぞ