JOP 大正セントラル目白オープンジュニア:12月

トーマスカップ出場権を目指して最後のU12です。
5~8シードとして出場。

1R 6-1
2R 6-2

準々決勝

ドローを見てここがポイントと思っていました。
KTAランキングでは唯一上の相手だったからです。
内容は非常に競ったものとなりましたが最後に突き放して6-4で勝利しました。

準決勝 6-1

決勝

相手は年下の子で1年前にJOPで試合して勝ったことがあったそうです。
でもこの日は弟君のプレーも悪くなかったのに、相手の子の序盤のプレーが良すぎました。
1-5まで突き放され、そこから4-5のイーブンまで追いつきましたが最後にまたいいプレーをされてしまい4-6で敗戦でした。

JOPで初の決勝進出でしたが準優勝に終わりました (^^;)
寒い中、よく頑張りました。


カテゴリー: JOP | 投稿者だいだいP 00:00 | コメントをどうぞ