近況。

8月、せっせと更新したブログも、

9月・・パタリ。

何もしていないわけじゃないけど、

更新するのがめんどくなって・・。

また各方面からクレームがきそう(笑)

9月は3連休が2回もあった。

1回目の3連休はほとんど雨、

せっかく嫁のお友達が遠くから会いにきてくれたのに、

とてつもない土砂降りに見舞われ、

北海道を満喫させてあげられず残念。

2度目の3連休は甥っ子たちの運動会。

幼稚園の運動会を見るのは記憶に無いくらいに久しぶり。

涙腺ゆるゆる芸人なので甥っ子たちががんばる姿に泣いてしまったよ。

あ、S先生の姿も発見なりひらめき

明日大会で当たるんだよな・・。

甥っ子でこんなに感動するってことは、

自分たちの子だったらマジやばいね。

まずは元気に産まれてきてきてくれることだけを願っている。


カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 08:28 | コメントをどうぞ