日別アーカイブ:

かぼちゃパン失敗事故調査委員会。

調査委員会の発表によると、

パン失敗の原因は次のように報告された。

_DSC3207

「パンをこねるための部品の取り付け忘れ」

・・・以上。

ホームベーカリーの品質に何ら支障はなく、

完全なる嫁の過失により生じた事故と判明。

現在、余罪を追及中である。

そりゃあ粉のまま出来上がるわいな。

嫁、

くじけるなかれ。

次がんばれ冷や汗 (顔)

 

 

カテゴリー: グルメ | 投稿者りょーちん。 20:12 | コメントをどうぞ

嫁の失敗作。

家に帰ると、

嫁がウキウキしながら夜ごはんとは別に作ったかぼちゃパンの焼き上がりを待っていた。

さっきホームベーカリーから出来上がりの音がして、

楽しみにフタを開けた嫁から悲鳴が・・。

_DSC3202

・・・

「なんだコレ?!」

人類史上最悪の失敗作冷や汗2 (顔)

中をほじくって見ると粉のままだった。

一体何をどう失敗したのか・・

嫁は今も原因がわからずにどんよりしているたらーっ (汗)

かわいそうもうやだ〜 (悲しい顔)

 

カテゴリー: グルメ | 投稿者りょーちん。 19:44 | コメントをどうぞ