日別アーカイブ:

連休終了なり。

3連休。

あっという間に終わったね。

しかも1度もテニスをすることなく・・・。

初日は嫁の実家の庭を借りて今年ラストになるかもしれないBBQを開催。

2日目は2年ぶりにたんのカレーライスマラソンに出場。

過去4回は5キロコース担当で、

2年前は出場201人中2位という快速ランナーぶりを発揮した僕であるが、

今回は初めて4キロを担当。

あまりにもトレーニング不足で200人中約30位だった。

たかが4キロでこんなにヘロヘロになるとは・・・。

2日たった今も筋肉痛が残っている。

いかに鍛えてなかったかを思い知った。

結婚して子供も生まれて、

家族そっちのけでトレーニングばっかやれるわけがない。

言い訳に過ぎないがそれが現実なのだ。

3日目の昨日は、

大空町へみーたんとひまわりの写真を撮りに行ってきた。

みーたん渋い顔してて、

あんましいい写真が撮れなくて残念。

その後、町内のとある飲食店で40点のラーメンを食べて帰宅。

北見でこの味じゃ潰れるな・・しかも高い。

この3連休。

温泉に2回行った。

いずれもみーたんと一緒に入った。

周りのおじちゃんたちやお店の人は声を揃えて「おとなしいコだね~」と感心。

そうやって声をかけてくれるのは嬉しいものだ。

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 19:27 | コメントをどうぞ