日別アーカイブ:

準決勝進出!

にしこりくん、

ATPツアーファイナルズ1次リーグ突破!

10分前に対戦相手が代わるというびっくりな展開だったけど、

逆に良かった。

ラオニッチもフェレールも勝ち越している相手だけど、

ラオニッチのサーブが好調だと手がつけられないし試合がもつれる可能性がある。

それよりもフェレールの方がやりやすいし、

見ていて楽しい。

補欠でスタンバイしていて1セットとったフェレールも立派だけど、

きっちり逆転勝ちしたにしこりくんも立派。

さて、今後の展望はだけど、

準決勝の対戦相手はジョコビッチかバブリンカ。

チリッチは2連敗で敗退濃厚だし、

ベルディヒが明日ジョコビッチに勝つ可能性も低い。

できれば対戦成績のいいベルディヒと当たりたいけど・・。

Aグループ1位とBグループ2位って組み合わせになるなら、

ジョコビッチとの戦いになる。

こないだのマスターズのリベンジなるか?!

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 08:01 | コメントをどうぞ