日別アーカイブ:

大学でもテニスを続けるって

大ちびが,体育会ではなくサークルだけれども,大学生になってもテニスを続けてくれました。

中学3年から肘を壊し,続けると肘が伸びなくなると医者に言われ,利き腕でない方でテニスしたりしながら高校生で無理をせずに部活を続けて,リハビリをしながら休ませて利き腕の肘は良くなりなしたが,テニスに対してはあまり良い思い出はなかったかなと感じていました。
それでテニスも高校生までかなと思っていましたが,同じ大学に進学した高校の部活のチームメイトとサークルに入ったそうです。案外と真面目にテニスをするサークルですから,今後も楽しくテニスをして,仲間を増やしていってほしいね。

カテゴリー: 大ちび | 投稿者ドキンちゃん 06:27 | コメントをどうぞ