日別アーカイブ: 2015年10月20日

ありがたいけど、寂しいなあ

これはそのとおりですよね。 私もそれは自分で見つけたわ。 若い ころね。 言いつけられてやるのが、とっても嫌で言われる前にやろう と、思ったものです。 自分ですすんでやると、いい考えが浮かんでく るものなのです。 若い嫁の時代ですが・・・安利傳銷。 それも身に沁みたこ でね。 爽やかな気持ちで言われる前にやったがいいことが実感で した。  もう昔 昔のことです。 注意されたり、あれをやれ、これをやれって ・・・・ ホント 嫌だったなあ・・・。 指図されるのって、私は嫌だから 先に、いわれる前にやることを、いつも 心掛けてたわ。 うっふふ。  どんなことも気持ち良くやりたかったんです。 確かに、先ず、気持ち から疲れないわ。 こんなこと、みんな、知っておられるわね。うっふふ。  この言葉で思いだしちゃったわ肝炎 症狀。 むかし むかしの若きわたしを。  今日、病院の帰り、院外薬局にいつものように、寄ったら、薬剤師の お姉さんが、外まで送ってくれてね。 「ここを変わるのよ」 って。 メッ セージと可愛い小物をくださったの。 ありがたいけど、寂しいなあ。 いつもこうやって、別れがあり、泣けるう。 そのメッセージが嬉しい。  ありがたい。 ありがとうございましただわ。 もう次にはいないからって そおっと、教えてくださってね。 そのお気持ちがありがたいのです。 き っと、私がおられないと心配すると思われたのかも、薬はつぎは理想生活先だもの。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者doodylike 11:46 | コメントをどうぞ