日別アーカイブ: 2016年1月11日

トヨ型パンとテーブルロール♪


いつかのお義父さんにごはんを届けに行った日のパン。

トヨ型パンとブリオッシュ型を使ったテーブルロール。

ロールじゃない瑪姬美容 暗瘡けど^^;

ブリオッシュ型で焼くと可愛いんだよね~♪

焼きたてほやほやはこんな感じ。

コロンコロンとしてて今にも転がりそうな可愛いヤツです。

このナミナミの模様がつくところがブリオッシュ型の魅力的なところ。

久々にトヨ型をクルクルにしないでプレーンに焼いた日。

クルクルしないと楽ちんでい瑪姬美容 暗瘡いわ♪

お義父さんがカットしないでいいようにカットして持って行きます。

でね、すぐ食べない分は冷凍してもらってます。

味見がてら1個だけ私用に取っておいたものでランチ。

パンプキンスープとトマトグラタン、サラダと

お義父さん弁当の余りの胡麻和え(笑)

お菓子ブログでもこの画像載ってるけど

今からロールケーキの会!

クリスマスロール作ります。

上手にできます瑪姬美容 暗瘡ように♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者doodylike 18:02 | コメントをどうぞ