週末の午後テニスが好き!! だけどできない。

長~~い。
可部運動公園の工事がね。
古いコートの補修とかはいいんだけど、フェンスとか同時期にやる必要ある?って感じ。
1月~3月までテニスはできない。

クラブメンバ関係希薄にならない :53 クエスチョン・マーク:
他のクラブに行っちゃう :53 クエスチョン・マーク:
いやいや彼らなら大丈夫。帰ってきてくれると思いつつ不安もあるしね。

恨めしいことに昨年は新年明けはなんだかんだで5回ほど悪天候で中止なのに・・・
今年の冬は暖かい上に、天気も良く、テニスできなくても私なりに活動可否をチェックしているが、1回分しか悪天候がない。
残念過ぎる。

4月6日の活動開始まであと土曜日6回分我慢。半分は過ぎた。
600球用意していた練習球はもう使えんだろうな~。
せこいけど、そんなことまで残念 :46 ラケット赤:


カテゴリー: コラム | タグ: , , , , , , | 投稿者marnie99 22:00 | コメントは受け付けていません。