★皆さん、いよいよですよ!

皆さん、テニス頑張ってますか!近藤ですガハハ
さあ!いよいよ10月14日(月祝)、その日がやってきますビックリマーク
お待たせしましたスターフェローズフェスタスターで~すくすだま

毎年、沢山のご来場様にはスタッフ一同心から感謝しておりますビックリマーク
今年もテニスコート内はテニスができるブースでサーブスピードガン、ストローク、ボレーの的当て、お子様が楽しめるブースではスーパーボールすくい、ターゲットテニスなどご家族皆さんでご来場して楽しめる事間違いなしですメガホン
わたくし近藤はプロコートを担当させて頂いており先日、占部奈美プロ、小畑沙織プロ両名と打合せをさせて頂きましたが厳しプロ生活を経験してきた女性とは思えないほどキュートなお2人でしたハート
しかし、いざコートに立てばプロからの的確なアドバイスとプレーを魅せて頂けると思います、皆様にはクリニックとチャレンジマッチで沢山のご参加お待ちしております祝


カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 12:00 | コメントをどうぞ