日別アーカイブ:

9週間

こんばんは羽田です。
今年も残すところあと9週間となりました。1日1日を大切に過ごしたいものです。

話は変わりますが、明後日日曜日は久々にジュニアトーナメントが開催されます。今回も小学生、中学生、高校生と各トーナメントが定員となり嬉しい限りです。大会毎に成長していくジュニアたちを見るのがとても楽しみです。

p.s. 久々に坊主にしちゃいました(笑)そして毎度のことながら自分でバリカンでやったんですが、結構うまくできました。これでしばらく美容院いらずです!

カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 22:42 | コメントをどうぞ

日本シリーズ ♪

こんばんは〜夜  大岡でございますクローバー

今週ずっとトップニュースで取り上げられていた“台風”、天気図を見てもだいぶ逸れてくれ、
現在9時30分、雨・風 共に無くだいぶ穏やかですが、いちお天気予報では朝方にかけて
雨も風も激しいみたいですので、くれぐれもお気を付け下さいませ雨 台風 雨 台風
310261-WID-2

 

そしていよいよ明日から「日本シリーズ」が始まりますねぇ〜ぴかぴか (新しい) 野球 ぴかぴか (新しい)

皆さんもご存知の通り、楽天のま〜くんは今季負けなしの24連勝。
プロ野球史上初となる無敗での最多勝タイトルを獲得し、クライマックスシリーズ
でも連勝を継続してついに日本シリーズまで負けなしでやって参りましたふらふら exclamation

まずは2戦目に先発する予定みたいですので、個人的にはこのまま日本シリーズも
負けなしで今シーズン終えるのを見たいですねぇ〜わーい (嬉しい顔) ひらめき
tanaka1025

 

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 21:26 | コメントをどうぞ