日別アーカイブ:

atp world tour final

ツアーファイナル、ジョコビッチがナダルに決勝戦6-36-4で勝ち優勝しましたね。ジョコビッチはホント大事な試合は強いです。肉体も精神も今が最高の状態に見えます。次はマレーかデルポトロがNo1になるとは思いますが、足踏み状態で当分はナダル・ジョコビッチの2強なのかな?

個人的にはフェデラーに頑張って欲しかったけど、準決勝までいったのでまずまず良かったです。グッド (上向き矢印)  

 年齢的にもハース同様、あと何年かだと思うので頑張って欲しいです。

 

カテゴリー: 高橋 | 投稿者fellowsstaff 22:05 | コメントをどうぞ

漫画「ベイビーステップ」のTVアニメ化決定!

news_thumb_babystep_anime

フェローズラウンジにも置かせて頂いている週刊少年マガジン連載中の漫画「ベイビーステップ」が、TVアニメ化することが決定した模様です。

NHK Eテレで2014年春から全25話(予定)

ストーリーは学業優秀で几帳面な男子高校生・丸尾栄一郎がテニスに出会い、プロテニスプレイヤーを目指すまでに成長していく様子を描いた青春スポーツ漫画が原作です。
漫画ではあるものの、テニスコーチが読んでもテニスというスポーツをとても細かく丁寧に描かれていて、大人の方にもお薦めのテニス漫画です。

「テニスの王子様」以来の有名テニス漫画のアニメ化だけに、今のジュニアテニスプレーヤーだけでなく、まだテニスをしたことのないジュニアにも刺激になってくれることを期待しています。
来年(2014年)、春が楽しみですね。

カテゴリー: 川田 | 投稿者fellowsstaff 18:21 | コメントをどうぞ