日別アーカイブ:

またまたオリンピックの話題っ

こんばんはぁ~  大岡でございます三日月

本日の早朝(深夜)に行われました フィギュアスケート女子・SP 、わたくし今回も
ガンバって起きててメッチャ応援していたのですが、真央ちゃんホント残念でしたねぇバッド (下向き矢印) もうやだ〜 (悲しい顔)

フィギュアスケートの事はよく解りませんが、
ナゼだか相変わらず点数の付くキム・ヨナ選手 ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) (-_-;)

確かに大きなミスはしないものの、別に難易度の高いすごいジャンプを
決める訳でもなく、そこまで物凄い演技をしている様にも見えませんが、
なぜだかいつも高得点が付けられてるように思えて仕方ありません台風

あくまでも私いち個人の意見ですが 、、、 冷や汗 (顔)

真央ちゃん今回メダルは難しそうですが、ショートのことは忘れて
フリーではこれぞ浅田真央とゆう快心の演技を見せて頂きたいですね~double exclamation

<ガンバレっ真央ちゃん パンチ がまん顔
DSC_0034-2

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 20:51 | コメントをどうぞ