日別アーカイブ:

★やっぱりテニスは面白い!

皆さん、テニス頑張ってますか!近藤ですわーい (嬉しい顔)

昨日はフェローズより総勢60名の大応援団とともにデ杯観戦バスツアーに行ってきましたテニス

いやー!!本当に見ごたえのある試合で、特に第2試合のダニエル太郎選手とロソル選手の試合は46、46、63、64、26という3時間12分の熱戦であと一歩力およばずではありましたが、ダニエル太郎選手のファイトは本当に感動しました泣き顔

そしてツアーに参加して頂いた皆さんやスタッフと日本の勝利を信じて叫び、祈り、応援できた事は私にとってとても幸せな時間でした目がハート (顔)

いろいろな意味でやっぱりテニスは面白いdouble exclamation

最後に早朝から場所取りといて頂いたスタッフ、フェローズに残りお留守番をして頂いたスタッフお疲れ様でしたぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 10:20 | コメントをどうぞ