真夏日

お疲れ様です。林コーチです。

  今日は、とても暑かったですね。レッスンをしていて汗をたくさんかきました。全国的に真夏日が多かった様ですが、大分県日田市で35,6度を記録しましたふらふら  これから、梅雨の季節ですが、熱中症には、気をつけて下さい。

  私達も気を付けていますが、レッスン中に気分が悪くなったらコーチにお知らせください。無理をして運動を続けると症状が悪化してしまいます。

  熱中症の予防として。

         ① 充分な睡眠時間の確保。

         ② 規則正しい生活。

         ③ 仕事や運動の合間の休息。

         ④ 水分補給。

 他にもあると思いますが、代表的なものを挙げてみました。梅雨が明けると夏の到来です。

 私もトレーニングなどを行い、気を付けたいとおもいます。皆様もお気を付け下さい。

以上、林コーチでした。


カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 20:46 | コメントをどうぞ