プレミアムCUP 無事終了!

こんにちは根本です。

先日まで行われていました第1回フェローズプレミアムカップが無事終了いたしました。

写真

参加して頂いたたくさんの方々、そしてこの大会を開催するにあたり

色々な場面で協力して下さったスタッフの方々、本当に本当にありがとうございました。

オープン大会ということでレベルのとても高い大会でしたが

参加してくれた方々にできる限りのサービスをという企画から始まり

試合以外でも楽しめるイベントということで『プレミア』という言葉を使わせてもらいました。

アンケートのコメントでもたくさんの方々から

「楽しかった!」「また参加したいです」「試合を見ているだけでも楽しい」

「商品が豪華すぎ!!」など、たくさんのご意見を頂き

主催者側としてこの上ないやる気と元気も頂きました。

まだまだ改善する点などもたくさんありますが今後もより良い大会、サービスを目指して

開催していきたいと思いますので

テニスというスポーツを一緒に盛り上げて頂けたらと思います。

参加して頂いた皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

・・・いや~正直疲れましたけど、本っっっ当に楽しかった~(*^^)v


カテゴリー: 根本 | 投稿者fellowsstaff 01:31 | コメントをどうぞ