BU・KA・TSUぅ~ (^o^)/

こんにちは晴れ  大岡でございますクローバー

本日、わたくし非番だったもので、定期会であります
部活の活動をしに行ってまいりましたぁ~ぴかぴか (新しい) 波 ぴかぴか (新しい)

いつもはネモこ~ちと2人なのですが、本日はスペシャルゲストで
新入部員・フロント髙橋くんのデビュー戦でした うれしい顔 ひらめき

最初、かなり緊張ぎみの髙橋くん 、、、ウッシッシ (顔)
20140829_120740-2

ですが、
スノボー経験者とゆうこともあって、すぐに波に乗れてしまう
ハイセンスぶりにと、一回も休憩せずにひたすら波に向かい続ける
その根性に、正直わたし達 驚かされましたわーい (嬉しい顔) 指でOK

髙橋くん、お疲れ様でしたっぴかぴか (新しい)  明日は筋肉痛かなぁ~~冷や汗 (顔)


カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 17:06 | コメントをどうぞ