日別アーカイブ:

大 大 大 快挙っ \(^o^)/♪♪♪

こんばんはぁ夜  大岡でございます~りんご

やりましたぁ~ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)   いやはや、日本の錦織 圭が
またまた凄いことをやってくれましたぁ~うれしい顔 揺れるハート

本日、どのニュース番組でもトップニュースで、数多く取り上げ
られておりましたので、皆さんもご存知かと思いますが、わたくし
非常ぉぉぉぉぉっに感動しましたっ泣き顔

ちなみに錦織選手、フルセットでの勝率は実に77%であり、
これは歴代1位だそうですグッド (上向き矢印) ふらふら exclamation

納得っわーい (嬉しい顔) exclamation
そういえば、ファイナルセットまでいくと、ほとんど負けてない
印象がありますねぇ~ひらめき  5セットマッチの試合に関しては特にぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

どんだけメンタル強くて、勝負強いねんって感じですうまい! (顔) 指でOK
頼もしい限りですほっとした顔 るんるん (音符)

しかし、
連戦の疲れと、ここにきての長時間に亘る超ぉ激戦2試合で、
疲労はピークに達しているかと思いますが、是非とも次の準決勝
も頑張ってほしいですねぇパンチ がまん顔 double exclamation

IMG_3414170508937

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 23:26 | コメントをどうぞ