日別アーカイブ:

☆次に向けてまた頑張りましょう!

皆さん!テニス頑張ってますか、近藤ですわーい (嬉しい顔)

先日、第31回秋季市民大会が終了しましたテニス

我がフェローズのスクール生の方々も多数、出場されご健闘されていらっしゃいましたパンチ

その中でベスト4、ベスト8、優勝など男子、女子とも輝かしい成績を残した選手の方々よくぞ頑張って頂きましたdouble exclamation

しかし健闘むなしく自分の納得できない試合内容、結果に悩むスクール生の方々に私がよくお話しをさせて頂くのが

「出場者、全員にチャンスはあります!!大切な事は次は自分がチャンピオンになるんだという強い気持ちと、チャンピオンになる為のしっかりとした準備を行う前向きな姿勢を常に持ち続けて努力する事です!!」

さあ!皆さん次は団体戦が待ってます、気持ちを切り替えて次に向けてまた頑張りましょうパンチ

 

 

 

カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 05:03 | コメントをどうぞ