☆休暇

皆さん!テニス頑張ってますか、近藤ですわーい (嬉しい顔)

早いもので今年も残りわずかになってきました、この寒さの中、アウトでの練習前は入念なストレッチと体がホットアップするまでの時間がとても大切ですdouble exclamation

スタートぎりぎりにコートに到着してもすぐにボールを打ち始めるのではなく体をしっかりテニスができる状態にして練習に入りましょうひらめき

さて私、近藤は左膝の故障がかなり悪化し完治すべく、先日一週間の休暇を頂きました冷や汗 (顔)

私の担当クラスの皆様にはご迷惑をおかけしすみませんでした、色々検査や治療のおかげで何とか痛みも大分落ち着いて、テニスがしっかりできる状態になりました泣き顔

スクール生の皆様から「大丈夫ですか?」とお声をかけて頂き本当にありがたく思っておりますし、また今年も残りわずかですが、頑張っていきましょうdouble exclamation


カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 05:01 | コメントをどうぞ